FC2ブログ
風俗 風俗情報「風俗火山」 風俗惑星 風俗求人・高収入アルバイト情報 -バニラ- 高収入アルバイト|「KuRuRu(くるる)」|求人情報 風俗情報-風俗新聞

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hasimottyann1912.blog36.fc2.com/tb.php/81-17ea7edd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

最低だなぁ
さくらっての

[C106]

上に同意
デブ勘弁してくれ

[C107]

何と言っても…
腹が凄い
最悪
しかも
下手くそ

[C108]

昼間はデブで、夜はペチャパで人魚も終わってるのでは?
採用担当者の人は何をしてるんだ?
閉店が近いのか?

[C109]

みんなと同じ意見だよなぁ
それに行くと前の客を即フェした口でキスは最悪かも…

[C110]

一回だけナンバーワンらしき子がついたけど良かったなぁ
可愛くてほどよい体でおっぱいきれいだった
一回だけな…

[C111]

最近の子なの?
昼間?
夜?
どっち

[C112]

夜だよ
ほとんどいないみたいだけど

[C113]

ほとんどいないのか…
残念

ありがとうございます。

[C114]

昼間はデブだった
レスの通りだった

[C115]

一番
オススメの子は誰ですかね?
誰か、教えて下さい。

[C116]

うぅ~
今、散々待たされて…
付いた子が、ペチャパイで、ババァーだったょ。顔はまぁ~まぁ~だったけど、30くらいだった…キスはいいが…即はヤバイだろ
夏だぞぉ

[C117]

それ、とわちゃんだろうな~?

俺は即好きだけどなっ
前の人がとかあるだろうけど、流石にそこらは考えてるだろ
即、立フェラでいってからベッドでもう一発が好きだな

[C118]

とわって言うのかぁ~
あの子
他に居るのかぁ?
いい子?

[C119]

濡れないスタッフは最低だぞぉ
仕事なんだから、やる事はやろうぜぇ!
他の子は大丈夫なのに!ありゃ~
駄目だな!

[C120]

本当にペチャパイで濡れない子が居るね
いいとこ無いね…

[C122]

昼間はデブ
一人だょ!

酷い(ノ_・。)

[C123]

私も昼間に行きましたが…
ビックリする程のデブでした。しかも、下手くそすぎますょ。あれなら、お金を貰わんといけないょ。
シックス9だって自らするし、臭いが凄いくて辛かった
どっちがお客がわからんょ

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C127]

いつまで
浴衣?
しかも…
ペチャパで浴衣って…
ダメでしょ
考えるた方がいいょ

[C128]

この間、初めてお店に行ったのですが…
最悪な事にケジラミを移されました。
夜に居た…
トモコと言ってた子に、まんまと移され最悪です。
いきなり、即フェラだったので良いと思いましたが…
二度
行きません。

[C129]

本当ですか?
ケジラミ
そりゃ~あ 最悪だなぁ!
毛を剃るんだろうなぁ~ 当分は辛いね(≧ω≦)
俺も人魚ファンだけど、その子は避けるょ!
情報をありがとう。

[C131]

ケジラミって潜伏1~2ヶ月らしいけど、ほかに心あたりは?
ほかの可能性もあれば、ぜひ情報提供を。

[C132]

行為をしたのが、トモコとか言う子だけです。病院に行ったら、ケジラミと診断をされました。
即尺かスマタのどちらかは分かりませんが、最悪ですょ!

[C133]

1~2ヶ月なんだけど、卵を産むので、治療か毛を剃らないと治らないって。痒くてたまらないです!
先生の話しだと症状がでない人もいるらしいです。
二度とあの子だけは嫌ですね。

[C134]

俺いつもともこ指名するけど問題ないぞ?

[C135]

俺も最近
かゆいんだけど
病院に行った方がいいのかな?
人魚に行ってからなったんだけど…
女の子の名前は知らないけど

[C136]

ただのいんきんだろ
ちゃんと洗えよーw

[C137]

どちらにしても皆さんの意見を聞いていると、行かない方が良い感じだね(w)
他にもお店はあるから、あえて危ない所はヤメとくぞぉ!

[C138]

だょなぁ~
一日に何本もくわえて、一ヶ月で何十本や何百本にもなるんだから、病気が移るのも当たり前だな!

[C139]

そんなのどこの店に行っても同じだろw

[C140]

そうだな(笑)
でも、わざわざヤバイ場所は避けたいなぁ~(笑)

[C141]

ケジラミって下以外にも頭髪、髭、胸毛にも移るらしい。性行為以外にもタオルや毛布からも移るそうです…剃らなくてもケジラミ駆除用のシャンプーがあるらしぃけど?

[C143]

人魚の掛け毛布もあやしいなぁ!

[C144]

危ない店は避けたいもんですわぁ。w

[C147]

以前のは、本当だったみたいです!
夜のともことか言う子に俺も移されたみたいですょ! 最悪

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C150]

やっぱり
一週間洗ってない
即尺 最高だねw
興奮しまくりですわw

[C215] すいません

人魚でバイトをするんですが正直不安です。
どうすれば不安じゃなくなりますかね?
  • 2009-06-01
  • あいく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

70,000HIT!! 心から感謝いたします......

これだけ多くの方に見ていただき、そしてこのブログで当店を知り、実際に来ていただく......当店のキャストたちもそれに応えようと、一生懸命サービスさせていただいたのですが、みなさまのご感想はいかがなものでしょう?
今後もみなさまの更なる期待に応えるようにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。(管理人も時間の許す限り更新し、当店の情報発信をしていきます)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hasimottyann1912.blog36.fc2.com/tb.php/81-17ea7edd

0件のトラックバック

39件のコメント

[C105]

最低だなぁ
さくらっての

[C106]

上に同意
デブ勘弁してくれ

[C107]

何と言っても…
腹が凄い
最悪
しかも
下手くそ

[C108]

昼間はデブで、夜はペチャパで人魚も終わってるのでは?
採用担当者の人は何をしてるんだ?
閉店が近いのか?

[C109]

みんなと同じ意見だよなぁ
それに行くと前の客を即フェした口でキスは最悪かも…

[C110]

一回だけナンバーワンらしき子がついたけど良かったなぁ
可愛くてほどよい体でおっぱいきれいだった
一回だけな…

[C111]

最近の子なの?
昼間?
夜?
どっち

[C112]

夜だよ
ほとんどいないみたいだけど

[C113]

ほとんどいないのか…
残念

ありがとうございます。

[C114]

昼間はデブだった
レスの通りだった

[C115]

一番
オススメの子は誰ですかね?
誰か、教えて下さい。

[C116]

うぅ~
今、散々待たされて…
付いた子が、ペチャパイで、ババァーだったょ。顔はまぁ~まぁ~だったけど、30くらいだった…キスはいいが…即はヤバイだろ
夏だぞぉ

[C117]

それ、とわちゃんだろうな~?

俺は即好きだけどなっ
前の人がとかあるだろうけど、流石にそこらは考えてるだろ
即、立フェラでいってからベッドでもう一発が好きだな

[C118]

とわって言うのかぁ~
あの子
他に居るのかぁ?
いい子?

[C119]

濡れないスタッフは最低だぞぉ
仕事なんだから、やる事はやろうぜぇ!
他の子は大丈夫なのに!ありゃ~
駄目だな!

[C120]

本当にペチャパイで濡れない子が居るね
いいとこ無いね…

[C122]

昼間はデブ
一人だょ!

酷い(ノ_・。)

[C123]

私も昼間に行きましたが…
ビックリする程のデブでした。しかも、下手くそすぎますょ。あれなら、お金を貰わんといけないょ。
シックス9だって自らするし、臭いが凄いくて辛かった
どっちがお客がわからんょ

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C127]

いつまで
浴衣?
しかも…
ペチャパで浴衣って…
ダメでしょ
考えるた方がいいょ

[C128]

この間、初めてお店に行ったのですが…
最悪な事にケジラミを移されました。
夜に居た…
トモコと言ってた子に、まんまと移され最悪です。
いきなり、即フェラだったので良いと思いましたが…
二度
行きません。

[C129]

本当ですか?
ケジラミ
そりゃ~あ 最悪だなぁ!
毛を剃るんだろうなぁ~ 当分は辛いね(≧ω≦)
俺も人魚ファンだけど、その子は避けるょ!
情報をありがとう。

[C131]

ケジラミって潜伏1~2ヶ月らしいけど、ほかに心あたりは?
ほかの可能性もあれば、ぜひ情報提供を。

[C132]

行為をしたのが、トモコとか言う子だけです。病院に行ったら、ケジラミと診断をされました。
即尺かスマタのどちらかは分かりませんが、最悪ですょ!

[C133]

1~2ヶ月なんだけど、卵を産むので、治療か毛を剃らないと治らないって。痒くてたまらないです!
先生の話しだと症状がでない人もいるらしいです。
二度とあの子だけは嫌ですね。

[C134]

俺いつもともこ指名するけど問題ないぞ?

[C135]

俺も最近
かゆいんだけど
病院に行った方がいいのかな?
人魚に行ってからなったんだけど…
女の子の名前は知らないけど

[C136]

ただのいんきんだろ
ちゃんと洗えよーw

[C137]

どちらにしても皆さんの意見を聞いていると、行かない方が良い感じだね(w)
他にもお店はあるから、あえて危ない所はヤメとくぞぉ!

[C138]

だょなぁ~
一日に何本もくわえて、一ヶ月で何十本や何百本にもなるんだから、病気が移るのも当たり前だな!

[C139]

そんなのどこの店に行っても同じだろw

[C140]

そうだな(笑)
でも、わざわざヤバイ場所は避けたいなぁ~(笑)

[C141]

ケジラミって下以外にも頭髪、髭、胸毛にも移るらしい。性行為以外にもタオルや毛布からも移るそうです…剃らなくてもケジラミ駆除用のシャンプーがあるらしぃけど?

[C143]

人魚の掛け毛布もあやしいなぁ!

[C144]

危ない店は避けたいもんですわぁ。w

[C147]

以前のは、本当だったみたいです!
夜のともことか言う子に俺も移されたみたいですょ! 最悪

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C150]

やっぱり
一週間洗ってない
即尺 最高だねw
興奮しまくりですわw

[C215] すいません

人魚でバイトをするんですが正直不安です。
どうすれば不安じゃなくなりますかね?
  • 2009-06-01
  • あいく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

はしもっちゃん

Author:はしもっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

